生還っ!!!


呪兎ただいま生還しました(`・ω・´)ゞ


今日はタイトルどおり二つ試験を受けました。

1つは


前期試験


2つ目は


書写検定(硬筆)3級


なんでっっ

どーして今日なの!?


て感じですが意外と理論ができたりしました。

1問だけ間違っちゃったですー☆ミ


さーて。

さてさてさて。

前期試験は・・・。


学校の面接練習とは全然違うことを聞かれました。

当たり前と言っちゃ当たり前なんですけどー。

もうなんかすっごくビックリしちゃった質問がいっぱいあった。


私はデイサービスセンターでしばらくボランティア言ってたんですけど、そのことたくさん聞かれました。

いろいろ。えぇいろいろ。。。

なんか慌てすぎて

「わんちゃんが好きです!」

と言ってしまいました・・・。(泣


子供だよ。

ちびっこだよ;もーやぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでも面接官うけは良かったです・・・。


では、また明日。