今日の国語の授業は習字でした。

ひらがな、は行から先を書きました。

明日の習字は「夢」や「好きな言葉」を書くそうな。


さて、は行を書きおわって半紙があまりました。


今度書く夢とかの練習しよう・・・。

と思い、色々書いた。


身長をのばしたい や


水谷豊の嫁になる 

  by兎ちゃん16歳になったらの夢


などなどw


そうそう。

髪の毛切りました。

実を言うとまだ長いです。

でも結構切りました。これでもね。

中途半端なのには訳があります。


まだ…

未練があるんですよ。

一緒に喋れたら泣くほど嬉しいし、委員会で2人になったらドキドキするし。

目が合ったら嬉しいし。

分かれてないですよ。まだね。

だけど・・・ね。


ということで中間なのですね。

あははははwwwww


なんかー髪の毛切ったら子供っぽくなっちゃったよ。

がるるんと並んだら妹みたいって言われたしね。

これでも、長女なんですけどねw

あはーw