Maryさん からいただきました~♪

【勇者バトン】



 貴方は選ばれし勇者です。悪い魔王を倒しに行きましょう!


 なんて言われた不幸なただの若者です。


 ごく普通の平凡で地味な民間人です!!


 さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。


▲うちなんかでいいの?


2.勇者の名前は?


▲呪兎でーす☆

 呪いとかついてる時点でやばいんじゃねw


3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?


▲呪兎はアホなので兵士をいただけるといいです。

 魔法使いに失礼なことして変身させられちゃったら困るもん!

 この兵士さん、猫すんじゃありませんか?

 爪が刀です・・・。

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。


▲へ…へぇぇぇ。

 定番だね~。

 こんないたいけな少女に魔王倒しなんか頼むの?

 鬼ね~この国は。

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?


NO.


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。


▲結局行くんだー。

 じゃぁ、兵士さん、行こうか。



7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?



がるるん。

 一番、占い師っぽい怪しさがある。(何

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?



▲・・・・・・・・・うざ。


9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、

  「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。



不滅の愛などない(経験者

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!


▲早いね~。

 そんな凄いわけじゃないっすね~

 魔王の城もw


11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?


五寸釘藁人形

 呪兎の必須アイテムドキドキ


12.その武器の一撃で魔王は倒されました!


▲へぇ。弱いな。

 っていうか私の呪い即効性ですか?

 すっげー(私が(≧▽≦)


13.魔王の最後の言葉は?


元気出せよ。

 

…や…優しいー!・°・(ノД`)・°・

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。


▲わ…私そんな趣味じゃないんですよ…。

 ゴメンね姫様。

 お前のこと、嫌い。



15.さて、冒険は終わりました。

   冒険が終わった時、貴方の一言目は?


藁人形作り直さなくちゃー。


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?


▲そうだね。お宝ざっくざく貰わなくちゃね(-^□^-)

 さぁいこう、猫さんwがるるんw



17.王様の所へ来てやりました。

   王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。



▲よかったねー。んで、金くださいw


18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。

   その時貴方が一緒に言う事は?


▲もう眠いんだから~

 早くくれないと呪っちゃうよ~



19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。

   どんな褒美だった?



お姫様

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします


がるるん、ジョン、念ちゃん、たのもー!