昨日は放置してすいませんでしたウサギ

実を言うと昨日は相棒の再放送を見て、それからお祖母ちゃん相手に面接練習をしてたんですよ。

それから夕飯食べて9時から相棒見て。


ここの存在自体忘れていました。

申し訳ないっす。


今、じぶんのBlogを見直して、ここ最近、右京さんにハマりまくってるために相棒ねたが尽きなくて。

そのためにテーマ一覧に「相棒」を追加ー。


昨日まで相棒のseason 1 の再放送がやっていたのに、今日はテレビ欄を見ても書いてないんですよ!?

くそう。

うらんでやる。はぐれ刑事め!


ところで。

昨日の相棒再放送は、右京さんが殴られました。金属バット?で。

あの女。許さん(こら

ちびっ子の救世主が「先生、刑事さんが死んでるよー」って言ったのにうけました。

死んでないから。

右京さんは死んでも死にきらないもん。

あと亀さんが

「俺の相棒はどこだ!」

って叫んでいたとこに感動しそうでした。


ポケベルが事件を救う鍵でしたね♪


9時からのは

少年たちが嘘をついて…ってやつでした。

亀さんはあれですねー。

携帯電話で解決するのが多い気がします。


っていうか、昨日は右京さんメインじゃなかった。

右京さん…

さりげなく言うあの嫌味がいいわーラブラブ

亀さん大活躍~

てなわけで感想は少なめ(何故


ていうかねー

右京さん、っていうか水谷豊さんって

55歳なんだよね。

寺脇さんが45歳?

びっくらだよー

まぁ、私の好きな俳優ってみんなオジサンだしな。


あ…普通記事も書かないとねwww