イライラする時には、バトンをやるのが一番(?

です。

ということでKチャン からいただきましたぁ。


①デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

とりあえず怒るグーパンチ

首を絞めますw

②デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

とりあえず連れて帰ります。相手の家に押し込んで、

「ばいばい(^▽^)」

って言います。

③デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。

足踏みます。 
携帯奪って川へ投げます。(こら/嘘
川がなければ車道に(*^ ・^)ノ⌒携帯ポイッ


④ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が

続きは!?ねぇ、続きは?

財布持ってないとか!?

置いていきます。皿洗いでもしてろって言います。

割り勘ね!って言われたら

おごるように脅迫します。


⑤相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

携帯はここの自由で…。そこまで相手を束縛する気はないですw

ストラップは…おそろいがいいな…ドキドキ

⑥付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

紹介だけならいいよ。

だけど、まだ親には知って欲しくないな。

って言う。

⑦大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。

せっかちな人は嫌いよ音譜

⑧次にバトン回す10人。※必須でお願いします
じゃぁ、

がるるん ねこさん 念ちゃん Maryさん 翠さん

光音チャン キノコ君 ひろろん 


あとは誰でもいいです。持ってってくだされー!