幼児用の絵本を真剣に読んでた呪兎ですwwwこんばんはぁ


ハロウィンですね~ハロウィン


誰かこのひもじい呪兎にお菓子をください。(うざい

今日も顧問と戦ってきました~◎

でも大したことじゃないので書きませんwww

聞きたい人がたくさんいれば書くけど、きっといないから書きませんwww


今の部活状況を元:部長に再び聞いた。


「兎っいい加減見に行きなさい。やばいよ、となりのトトロとか

となりの化け物風だよ!?」


と言われました。

となりの化け物ってなんやねん!!

まぁそのつっこみはおいといて(そもそも私はつっこみキャラじゃない。。。)そんなにやばいのか・・・。

それは行かなきゃまずい・・・よね。もうすぐテストなのに。ぅぅぅ。

ま、いっか。


めんどくさいから明日行くのも嫌なんだけどな~。


私は一応サックス吹きです。

決してパンプキンヘッド兎なんかじゃありません。(何の話?

楽器っていいよね。

辛いこととかなんでも忘れられるもん。

それがサックスでなくても、私は音楽をやることが好きなんだよねきっと。

やっぱりサックスがいいんだけど、最近はリコーダーで我慢してます。

サックス・・・ふきたぁぁい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんでこんなこと書いたのかっていうのは・・・

まぁ秘密ってことでラブラブ


右目の視力がまた落ちたっぽいです。

眼鏡かけてても右目だけ見えないのー!!!汗

まじでやばいね。うん。

最近ちゃんと眼鏡かけてなかったからだ。

ごめんなさい!お母さん!!またお金かかっちゃうねー!!!


そうそう、今日は理科の1分野の「天体」という単元に入りました。

文字通りですよ。天体です。


それで星座の移動してる映像を見てたらものすごく速い速度で流れ星が流れました流れ星

私は小さい頃、

「流れ星は誰かが死んで、その魂が流れ星になる。」

と聞いていたのでそんなことを考えながら流れ星を見ていました。

流星群のときなんか人が大量に亡くなってるじゃん!!

って最近思うようになってきたけど、やっぱりこの神話を信じたいと思います。

馬鹿だからうまく文章に出来ないけど、なんとなく分かってくれたら嬉しいです。。。

自分でも本当によく分からないんだけど、それを信じてるほうがいい気がするから。


そういえば今日0に思いっきり避けられた気がします・・・。


ではまた明日~!!