マーチングバンドを見ました。


幼稚園で


こんにちゎウサギ呪兎でぇぇす(*^ー^)ノ

今日は振り替え休日です。

実は土曜日学校あったんですwww

NB幼稚園はすごいですね。なんでぁたしはIWT幼稚園だったんだろう~

すごくかっこよかったな~

さすがに管楽器とかは使ってないけど打楽器がいましたね。

まず3列くらい横に4人並んで旗係

青と白のしましまの旗。

振っててくてく行進。


その後ろにまた3列スネアドラム。

ずれるのが玉に瑕・・・。


その後ろに1列

バスドラム、シンバル、バトン回し。各1人ずつ。


んー。素敵キラキラ


そしてグランドの端っこの方にはシロフォン、キーボードの子が3人。


大行進~


それを柵の外から見つめる怪しい影・・・。

それは・・・

わ・た・しラブラブ


かっこいいんだもん!!


なんかの大会とか出てるのかなぁ??????

すごいね。幼稚園って~キラキラ

…てへ(≧▽≦)

もう少し見てたかったなぁ…ドキドキ

以上呪兎でした~