あのですね・・・。

マスクメロンが100円でうってるくらい嬉しいことがありましたヾ(@^▽^@)ノ

それはね・・・。


サックスを久しぶりに吹いた!!!


楽しかったなぁぁキラキラ

高校見学に行きました。

っていうか説明会。

終わったら部活見学がありました。

んでサックスにgo!!

I先輩と久々の対面。

先輩に取り込まれて結局最後の合奏まで出ることになりました。


3曲くらいやらしてもらいました。

うん。吹けないやwww初見だしね。

でもすっごく楽しかった。

先輩が「雅」って名前をアルトサックスにつけていて(自分のだってwww)

「俺の一人娘なんだ。」

っていいながら貸してくれました。

はわわあせる一人娘を貸してくださったのね!!!???

先輩A「誰との子供?」

貸してくれた先輩B「んー。ヤマハ?」

って普通に答えてるのがすっごく笑えました。


この高校は福祉に力を入れてるので私の目指している職業にもピッタリ。

私立を受けれないので公立一本。ここがちょうどいい。


あともう1つ見に行ったところがあるんですが、そこの部活は楽しくなかった。

下手だし、先輩は冷たいし。

それに福祉の授業は楽しくありませんでした。

こっちのほうが断然良い。


もう1つ。川崎のほうに見に行って志望校をちゃんと決定します。


でも今はこの高校に入りたい。

この部活に入ってこの先輩たちとやっていけたらどんなに楽しいんだろう。

…と思いました。さぁどうなるんだか。ぁたし・・・。


ではみなさん。また明日ウサギ