トトロの絵が上手く描けたのでのちのちアップしようかな(*^_^*)呪うちゃぎです。今晩は♪
譲れないもの…それは
漫画!
漫画と言っても単行本ではないです。
雑誌です。(雑誌か?あれは…)

ハムスペ
というあおば出版の月刊誌です。動物の本ですね。
昨日12月号が発売だったのをすっぽり忘れ今日本売り場を通って買ったわけですよ。
うん。いいね(*^_^*)
動物好きにはたまらない本ですね(≧ω≦)b
でも見た目が可愛らしいので買うのに勇気がいりました。(制服姿だった呪兎…
絵とかすっごく可愛いからハマります。

文鳥様と私      今市子
でかポメ       橘紫夕

全日本兎連合    やなもとあいさ
ふぇれっこ      かなは
にゃんころ行進曲  猫原ねんず
花丸ハムスター   めで鯛

NEOゴールデンタイム  さいきょーきかく(Y)


以上7つが特にお気に入り…(*^m^*)
400円あれば買えますよ☆

受験生の癖になにしてんだ
とか思わないでくださいね(≧ω≦)
兎はこういう子ですカラ(笑)


やべ、明日テスト(英語&数学)じゃん(つ△;)