ここで皆様にお知らせがあります。

我がペット、ぴょん。

「にょん」に世代交代をいたしました。

これからよろしくお願いします。

ぴょんはもう皆様のお目にかかれません。

短い間でしたけど、ぴょんの成長を見守ってくれてありがとうございます。

次の子はにょん。

いじめないであげてくださいね☆

さぁ、左上のメロメロパークウィンドウでにょんを確認してください!!!!


さて、本題に移りましょう。

昨日はお母さんの誕生日でした。

おめでとう!お母様~☆

3○歳だね!!!

ということで

ちぃずけぇき

チーズケーキです!!

作りました~。


手作りですよ!!手作り!!

写真のケーキが光っているのは、仕様です。

お母さんが帰ってきたら、大きいろうそく3本と小さいろうそく○本に火をつけて


はっぴーばーすでぇ!!!ヾ(@^▽^@)ノ


ってやります^^*

ところで昨日誕生日だったのに、どうして今日なのか。

理由は昨日、習字&6時間だったのでできなかったんです。

だから盛大にパーティーです!!


それにしても、チーズケーキ初めてなんだけど・・・

上手に焼けた・・・ラブラブ

嬉しい。。。



んで。

吹奏楽に半強制的に顔を出させられました。


吹奏楽の皆・・・

私は今顧問とプライドで戦ってるんだってば!!(笑)


それでですね、後輩たちから盛大に歓迎されたんですけどね・・・

諸君、そんなことしてる前に


練習したまえ。

・・・まぁ嬉しかったですよ。いろいろ。


でも・・・

先輩がいないと後輩ってだらけるんだよね。

基礎練してる人・・・少ないんですけど!!!

だからサックスパートには基礎練の大切さを長々と演説して帰ってきました。

わかってくれたみたいで嬉しい。(うざがられてたらどうしよあせる

久しぶりに行ったから

「助けてください。どうしたら・・・」

などいわれまくり30分しかいなかったのにカナリ疲れましたね。。。


でも・・・

そろそろ行くのやめないと、後輩がずっと頼りっぱなしになっちゃうよね。

部長さん・・・楽しいかもしれないけど行くのもうやめたら?

やばい。最後の記事だ!!とか言っといてまた書いちゃったよ汗

ま、いいよね。




昨日からイライラしてます。

治まりません。

朝猫さんにしがみついていたけど、明日はしがみつく相手がいない。。。

物に当たろうか・・・泣き喚こうか。。。

どうせ明日の朝は家に一人ぼっちなので何しようが勝手なんですけどね。

どーしよっかな。。。