今、あの競走馬。

ディープインパクトのニュースを見ました。使用禁止されている薬物を使ったらしいですね。

でも、馬が使ったわけじゃないんだよね。

人間が使わしたんだよね。

全部人間が悪いんジャン。


っていうか膝の上でお菓子食ってるわんこがいる。

ジャージがよだれまみれなんですけど・・・


べたべた~あせる


いじめで自殺する子が増えてるそうですね。

うちの学校の近くの小学校5年生も虐めを苦に自殺してしまったそうです。

いじめって何が楽しいんだろうね。

私も小6のとき、そういう目にあったのでよくわかります。

死にたいって思ったし、学校も爆破したいくらい嫌だった。


今日も顧問と戦ってきました。

音楽の授業のあとに。


顧問「あら、久しぶりの兎さんじゃない。」
呪兎「ひさしぶりですー^^」

顧問「昨日どうしてこなかったの???」

呪兎「委員会だったし、先生が来るなっていったじゃないですかぁぁぁ。引退したしwww」

顧問「あら~兎さんたら感じ悪い~」

呪兎「せんせぇー。次体育なんで早く書いてください~」(兎は音楽の教科係なので、教科日誌を書いてもらっていたのです)

顧問「今度やる曲は今までやった曲あるし、3年生がでてくれれば・・・それに、青春アミーゴのソロやらなきゃでしょ?」

呪兎「(無視かよ;)遠慮します。もう一生行きません。さようなら~」

顧問「あ、酷い;」


てな会話でしたね。


あー。だめだ。

サックス吹かないと精神が安定しない。。。