ある吹奏楽団の定演を聴いてきました。
そこに今高校二年生のテナーの先輩が混じって吹いててビックリ(・□・;)

曲は
氷河特急
風紋
マゼランの未知なる大陸への挑戦
威風堂々
目覚めよと呼ぶ声あり
フィンランディア
オペラ座の怪人
キャラバンの到着
ビタースウィートサンバ
マンボ!マンボ!マンボ!
でした。

その中で特に
風紋
が気に入りました。
この曲は1987年の吹奏楽コンクール課題曲だったそうです。
とっても良かったです(*^_^*)
一度吹いてみたいなぁ(*^_^*)
ああいう曲が好き。
すごくカッコいい。


ということで携帯からの更新でした。
また明日(*^_^*)
ちなみに目覚めよと呼ぶ声ありは合バンで吹いた曲です。