今日講師の先生がいらして合奏しました。
なにげなぁく呼ばれたので行きました。

講師「お前さ、サボるなよ」
呪兎「へ?部活ならちゃんと出てますし、パート練も合奏も手抜いてませんよ?」
講師「いやいやいや。ソロだよ。ソ・ロ」
呪兎「━━━━━!!」
しまった。ばれた。くそぅ。

私にとって簡単なソロだったので後輩(1年生)に回す予定だったんですよ。5つソロがあるから(選曲の仕方間違ってるよ!先生の馬鹿ー!)全部私がやるのもアレだし。のばすだけだし。って思ってたのに。
まぁ、入り方が難しいし、伸ばすだけって言っても、音程保つの大変ですけど、勉強になると思ったんです!!
私以外にパートに3年がいないから大変なんじゃん(`曲´#)5つも出来るか!
せめて2年のアルトが欲しいかった…。

それはそうと…青春アミーゴのソロが出来ません。難しいです。むぅ~。なんで旋律とまったく違うのにスタンドソロなのさ?わけわからん。ふん。
今度までにできないと抹殺って言われたなぁ。そういえば。
差し入れのアイス美味しかったです。イチゴ食べたかったのに取られちゃった。っち