疲れた
一回お昼寝したのに疲れが取れない。逆に疲れる。
なんか自分に嫌気がさしてきた。
友達とか部活とかで必死に作り笑いしてる自分に。
今まで何回も自分なんて死んだほうがいい。とか死にたい、楽になりたい。って思ったりして…
このあいだ死にたいって男友達にボソッと言ったら「好きな人が死んだら俺まで死ななきゃじゃん。天国で独りは嫌でしょ?」って言われて泣きながら考え直した。それに…自分よりずっと辛い思いしてる人たくさんいるのに、現実から逃げようとしてる自分がムカつく。
でも、どうにかなっちゃいそうだよ。あの班にいたら。
後輩もバックに親がいるから厳しいこと言えない。部長やバリサクの人に対して、パーカスにもそう。ホントはたくさん言いたいことある。だけど笑ってごまかして「いいよいいよ~(^-^)」とかいって。
馬鹿じゃん。私。

あーぁ。学校行きたくないなー。
修学旅行も同様。
そうそう、明日の午後にうちの班の病気がちな女子が行けるか決まるそうです。
行けなかったら一人だね。どうする?って笑いながら聞かないでょ。馬鹿担任モヤシピクミンめ。