やってしまったあああああ!
買い間違えた(つω;)事件から約一か月。
間違って0.3mmを買った私。
ちゃんと確かめなかった私も悪いけど、渡したほうも悪いよね。
今回は目をひからして確認しました(●ω●*)
っていうかいい加減にちゃんと自分の分買えよって感じですが、分け与えなきゃイケナイ使命が…。
なんであたしのお小遣いで買ったもん分け与えなきゃいけないんだよ(`曲´#)
顧問「学校で買うの大変だからわけてあげて(^-^)」
はぁ!?馬鹿かこんにゃろぉ(`曲´#)
なけなしのお小遣いはたいて買ってんだぞ!
お小遣いデーなんてないし、労働してもらってんじゃー!

て感じで、怒りがおさまりません(^-^)

そういえば、今○○大学と言う駅から更新してるんですが…
無地のトランクス?に青いシャツを着ただけのおっさんが…
きもいきもい(>_<)

今度家から見える夜景をアップする予定。

でゎ、今日はココマデ!