今日は班の男子にまたキレて部活中ずっと泣いていました。
猫さんかチャボに愚痴ろうと思っていたんですが、二人ともそれぞれ忙しいわけで、自分の可哀想話に付き合わせちゃ悪いな。と思って一人で蹲ってました。
そしたら三年のキュウリ、ねずみ、誰かが近くで一緒に座っててくれました。
でも、なんとなく嫌だったので走って逃げ出しました。
C棟の一階から猛ダッシュで3階までかけ上がり、音楽室に飛び込んで譜面とAlto saxをもって廊下にでようとしたとき、「あ、兎」と大丈夫?みたいな顔でチャボが話しかけたので手だけ振って廊下にでました。
そのあと先輩が遊びにきて、励ましてくれたので元気になりました。
で…帰りに
「三人近くにいたよね?ネズミときゅうりと誰?」
ときくと…
続きは明日www
だって文字数オーバーしちゃうから!
以上携帯からの更新でした!