今日は126ヶ月記念の友達・・・ネズミちゃん(フルートの子)と出かけました。

(きゅうりというあだ名のパーカスの子はドタキャンしたのでもう誘ってあげませんwwwww)


タイトルどおり・・・


リード値上がり爆弾。うっわぁぁん。


しょっく・・・

2840円ですた。

で、メンバーズカードで引きで2167円に・・・。お財布がとってもとってもっとぉっても軽い・・・。

で、で、で、で、譜面を貼るためのスケッチブックを買いに行きました。ARt spiralの青って決まってるので買おうと思って文具店にいって探したところ・・・。

ない・・・。


しょーっく天使


で…むかついたので楽器屋さんめぐりに。(といっても3件しかないけど・・・)

1つめはリードを買った「西ピアノ」さん。http://www.oodaki.com/nishipiano/index.html

学校にも来てくださってます。

次に「小林楽器」さん。http://www.kobayashi-gakki.co.jp/

最後に詐欺っぽいお店・・・。(おいこら


実を言うと、下にいくとリードの値段が200円安くなる…。

そして下に行くほどリードのあたりが出にくい。。。ばら売りでもあたりがない。


そして、ねずみと4回もプリクラをとりました。

お気に入りがたくさん増えました。すっごく嬉しかった。

800円使ったのはちょっと後悔してますけど・・・;;

思い出が残ることはいいことです。


で、帰りの電車では恋バナラブラブをして・・・

発覚したこと・・・

ネズミはもてる。

中学になってからめちゃくちゃ告白されまくってる。

すごいなぁ~。かわいいもんね。ネズミは。


かわいい子目指してる呪兎です。