カラオケといえば・・・そう


森の熊さん(ちがいますちがいます


絵がやばかった。

いや、歌いましょ♪どころじゃない、あの絵は・・・。


ふぅぅぅぅぅ。

だめだ・・・肺が痛い。歌っちゃだめだ。たぶん。(歌ってないけどね


そもそも・・・

私は歌うもんない。クラッシックしか聴かないもん。(えばるところじゃない・・・


なんか森の熊さん以外にレパートリーを・・・増やさなきゃ・・・。


・・・なんだか疲れちゃったなぁ。生きることに(やばいやばい


昨日、ブログを書き終わってお風呂に行ったときのこと。


6年のとき、浦●警察の主催してた交通安全マスコットで金賞をとった。そのとき、新聞に記事が載った。

嬉しかった。何百点というくらいの応募の中から市民投票で私のが選ばれて交通安全の象徴になったこと。

親なんて新聞を駅でかったくらい。。。パウチまでしてたし。


そのパウチされた新聞を段ボール箱から見つけた。

私が笑って賞状もってる写真だった。

見て

「このとき何の悩みもなかったんだなぁ・・・」

って思った。


幸せそうな顔して写ってる。


あのころに戻りたい・・・。