きぃぃぃぃ~!!

許せない~!!!!


このあいだ書いた「Mr,K先生」・・・。


変な・・・イメージを・・・持たれてしまった・・・。


とっても素晴らしい、いい先生なのに・・・。「セクハラをする」だとか、「必要以上に近寄ってくる」だとか・・・。

そんな人じゃないのに・・・なんでそんなことばっかりいうのかなぁ・・・

HrのSさん・・・それはセクハラなんかじゃありませんよー!

ただ単にあなたが悪いだけですよー。それがセクハラなら、H先生なんてとっくに逮捕ですよ。

ったく・・・。注意ちょっとされたからって、変なこというな。


せっかく教えてくれたのに・・・へんなこと言っちゃ駄目だよ。

教えてくれる人がいるだけ有難いのに・・・。


失敗が恥ずかしいなら、もっと練習すればいいじゃない。


みえないところでたくさん練習すればいいじゃない。


恩を仇で返しちゃ駄目だよ。


…っていうか皆、人の話を鵜呑みにしすぎ。

確かめようよ~・・・。


Hrのベルに手を入れるのに、説明がしにくかったから腕触ったんじゃないの?

そこんとこちゃんと考えなさいよ!むかっ


っていうか・・・


セクハラされたって友達に言ってるんだったら親にも言えるでしょ・・・。

言いふらしてんだから教育委員会に訴えなさいよ。

そんなに嫌ならね。


いちいち先生が通ったとき「きゃー!無理無理!!」とかいってんじゃねーよ。

いい加減むかつく。

それで目隠しやってあげてる友達にもむかついてくる・・・。

実際1対1して教えてもらったとき、そんなことされなかったよ!?


人間なんて・・・やっぱり嫌い。

プライドの高い人が恥かかされたり、ちょっと怒られたりしたらすぐ悪口言うから。


人の話・・・鵜呑みにしちゃぁ駄目だよね。