吹奏楽で走るの止めました。(やった~

講師に無駄って言われたからです。

その代わり


大縄跳び


開始!


体中がいたい~!


なんでもリズム感と協力性が高まるらしいです。


ところで私、部活辞めません。


後輩が私を頼りにしていてくれたんです。

気遣ってくれたし、私は恵まれてますよね。

嬉しかったし、今後輩が困っているようなので


今度は私が助ける番


ということで、もうちょっと頑張ってみることにしました。


ところで―――

クッキー焼きました。


クッキー

美味しそうですよね^^

友達に分けようと思ったんですけど、


バレンタイン近いし~いいや。


ということで食べきりました。

美味しく焼けましたよ~♪


ということで、本日は終了。

                    @持つべきものは友達ですね@