週末しかゆっくり書けません。(泣)


昨日は雪の中映画を見に行ってきました。

んで、滑ってめっちゃ笑われました。

・・・くやしぃ

滑った瞬間大事な頭のネジを落としましました。

なので滑ったときから変なテンションです。


三浦半島には雪が降らないと信じてたのに!


ところで、見た映画はハリー・ポッターですよ。

ハーマイオニーがめっちゃくちゃ可愛かったです!

私もあんな女の子になりたいですよー。。。(無理無理)


それで!!好きな人とたっくさん喋りました!


しりとりで!!


私はめげません!!


吹奏楽は雪のため中止になってしまいましたよ。

でも今晴れてる~


私の今日のスケジュールは何かお菓子を作ります。(多分


                                 @あ~あ雪とけちゃった~@