Tacos de 浴衣会 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

日本から遊びに来てくれた友は

着付けとヘアメイクのプロフェッショナル

 

現役でお仕事をバリバリしているので

安心して

私にとっては

アメリカに来て初めての

浴衣を着せてもらいました

(いい加減 自分で着なさい!)

 

 

帯だって

とっても素敵にアレンジしてくれましたよん!

 

親娘でパチリ

 

若い子と並ぶと

どすこい感

満載のまぁちゃんマン

 

 

せっかくなので

ポートランド着物会の

ゴールデンシスターズのメンバーも

お誘いしました!

 

プロがさすが!と言うほど

綺麗に浴衣を着られていて

素晴らしい

 

 

 

簡単 Tacosで浴衣会

 

実は私

8月の浴衣会にお仕事で行けなかったので

9月に入ったけれど

我が家で勝手にリベンジ開催😆😆

 

この週は

急に暑い毎日で

浴衣にもちょうどよかったです

 

 

樽で寝かせた珍しいワイン

🇨🇦バンクーバーの本場飲茶

美味しいケーキ

のお持たせのおかげで

楽しいパーティーになりました

 

ご馳走様でした

いつも

ありがとうございます💜

 

 

このケーキ

甘さ控えめで日本のケーキみたいでした

 

なんと!この小さい実の方のブドウは

Yさんのお庭でとれたもの

 

 

 

 

みんなでハイポーズ

 

テキサス

カリフォルニア

ハワイ

オレゴン

と各地を経験されている方々のお話を聞けて

大学生のAちゃんも

すごく刺激を受けたそう

 

アラカンの私も

お話が面白くて

すごく楽しくて

いつまでもお話を聞いていたいくらいでした

 
 
初めての浴衣会
 
友達親娘と
着物会のゴールデンシスターズの皆さんの
おかげで
大成功!?
 
いや〜楽しかったです
 
ありがとう💜ございました