また ぎっくり腰⁉️ | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

パリオリンピック開催中

 

今日のオレゴン地方

珍しく一日霧雨

 

 

ジムで

体操男子を見ながら約4km歩いて

300キロカロリー消費

 

ここまでは

よかったのよね

 

いつもは

その後

軽く筋トレするんだけれど

なんか腰が痛い!?

 

気のせい?

そういう時は

筋トレパスして

ジャグジーで温めよう

(もうほとんどスーパー銭湯♨️通いのBBA)

 

 

ちょうど

テキストをやりとりしていた友達と

チャットしながらのジャグジータイム

痛みも忘れる?

(アホか 私💦)

 

でも帰りのパーキング🅿️の車までの道のりが

急に辛い💦

 

え?

また

ぎっくり腰?

 

そう

実は

2年前にやってます

その時の記録が全くイカせてないじゃん😞
 

前回と違うのは

④適度な運動を行う

は最近やっていたのよね〜

 

問題は

③肥満を防ぐ

そして能天気な私だけど意外に

②ストレスを軽減する

が出来てなかったのかも😭

 

 

 

 

この日は

女子会で晩ご飯予定でした!

 

焦る私😿

 

お家で

相方さんの晩ごはんのカレー🍛を仕込む頃には

本格的な痛みが!!

 

やばい😅

 

強力痛みどめ💊を飲んでみるも

効かなーい💦

 

ドタキャンしたくないけれど

早めに連絡

ごめんね🙏みんな

 

過信したらあかんようになってる

私の老体😿

 

アラカンの自覚を持って無理をしないこと!

(教訓)

 

 

せめてもの朗報は

体操🤸男子🇯🇵

見事

金メダル🥇を取ったこと!

おめでとう㊗️