【とれ〜だぁ上手】最近の我が家のヒット商品 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

ずっと晴れていたオレゴンですが

 

この日は

朝から雷がゴロゴロしていて

空を見たら

雨雲と晴れ間が素敵に輝いていました

 

 

そんなお天気のオレゴン地方から

最近の我が家のトレジョ

ヒット商品

 をご紹介

 

まずは

もう何度もリピしているこちら

 

8 MiNi Croissants

 

このクロワッサン

サイズがちょうど良くって

食べやすい!

 

他のチョコレートクロワッサンなんかと違って

前の日から発酵させるために常温にする必要がなくって

食べたい時に

オーブントースターで焼くだけ!

 

いつも2つ

ペロッと食べちゃう〜

(本当はもっと食べられるけど痩せ我慢w)

 

 

このミニクロワッサンだけで食べても美味しいけれど

最近の新発売

Green Tea and YUZU

をつけるとより美味しい〜

 
美味しいから
たっぷりつけてしまう〜

 

先週末のサンデーブランチ

に大活躍でした!

 

久しぶりに私が珍しく作った!!!

(いつもは週末ブランチは

相方さんがやってくれます)

 

 

そしてお次は

 

Dark Chocolate Pinapple

 

 

 
オレンジは
昔からあったんだけど
パイナップルのダークチョココーティングは
夏にピッタリ
 
おすすめです
 

 

 さっきの

Green Tea and YUZU

 

 

わたし

久瀬福商店のものを

トレジョブランドで売っているんじゃないか

って思っているんです

 

だから

この

 YUZU Miso

もそのはずと思って購入

 

お値段は

久瀬福商店の半額ぐらいだしね〜

 

 

ジャーン🎉

これ

やっぱり美味しい

 

お魚や温野菜のトッピング

にもいける〜

 

 ちょっと味が濃いめなので

ブルーチーズと混ぜてみた

 

 

 

SNSで見つけた

 トマトとガーリックの

オーブントースター焼き➕オリーブオイル

もお好みで

サラダ🥗にトッピング

 

 このドレッシング最高😃

めっちゃお野菜食べられる〜

 マヨネーズと混ぜても

美味しいかもね

 

ということで

すぐに売り場からなくなるトレジョ

だから

2つ追加でストックしといた😊

 

 

 

 

 アメリカ🇺🇸
何気にユズブーム?
 
ほら!
ハワイ🌺のビール🍺にも
ゆず味が

 




どうやら

ニューフェイスのようね

 

そんなにYUZUがキツくなくて

美味しかったですよ

 

 

そして

 なんと

とうとうポン酢まで

売り出されてました

 

これは

ミツカンかな?

 

トレジョに日本人の

売れ筋アドバイザーがついたと見た👀

 

これが定番として残ってくれたら

アメリカ在住日本人にとって

嬉しすぎるよね

 

(もうアジア系スーパーで高いのを

買わなくてすむし美味しいもんね😋)

 

 

 

 

そしてこちら

mini MOCHI RICE NUGGETS

 

一時

なくなっていて

残念に思っていたら

また復活?

 

これは買っとかなきゃと3袋ゲット

$1.99

でお値段もミニなので買いやすい〜

 

しかも

一袋

一人で食べちゃう〜という

あかんことをやってしまいました💦

 

 

 

 

 
サラダにトッピングが
一番美味しいと私は思う〜
 
見つけたら
買ってみてね