テスラ充電中 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

セントラルオレゴン

の方へ足を伸ばしました

 

 

大好きな紫陽花が

とても綺麗に咲いていました

 

 

テスラで遠出すると

充電が心配でしたが

 

今や

至る所にあるので

(結構 田舎にもある)

大丈夫です

 

 

目的地をナビに入れたら

途中の

チャージステーションを

出してくれます

 

そして

ここで入れたら

○%

とか表示も出るので

ガソリンの時のように

ヒヤヒヤというのがなくなりました

 

(相方さんはガソリン車だと

なぜかギリギリまで入れないことが多くて

びびりの私は

いつも早めに入れて〜と言っては

揉めてました💢)

 

 

ここは

景色が

なんとなく

カリフォルニアっぽくて

懐かしい気持ちになりました

 

 

長距離ドライブの休憩にもなりますし

車の中で

Netflixを見たりして

すぐに時間がたって

便利です

 

 

 

まだここは

空いていなかったけれど

近くにレストランや地ビール屋さんが

あるのも良き!

 

 

こんな眺めのいいところで

プハーとしたら

美味しいだろうなあ(クローズしていて残念😭)