7月!夏だ〜 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

もう一年の折り返し地点

早い

早すぎる

 

 

ジモティによると

7月のオレゴン地方は

やっと雨がすっかりやむ

季節だそう

 

 

朝は5時半ぐらいに日が登り

夜は21時ごろにやっと日没です

 

 

なんか得した気分になります

(その分、冬はもう5時前には暗いけどね💦)

 

 

7月の相方さんのカレンダー

 

ワシントン州ノースカスケード国立公園の

マウンテンゴート

 

 

この子

こっち見てるよね〜

 

この写真は

ワシントンでは女性に人気でした

 

もちろん私も好きな写真

 

 

相方さんの他の写真のギャラリーはこちらから

 

 

 

 

マウンテンゴート

実は相方さんしか会ってないのよね〜

私と行った時は会えなかったの😭

 

 

私のノースカスケードN Pへ行った時のブログはこちら

 

 
 
 
そして7月に入ったので
手ぬぐいもチェンジ
 
有馬温泉で見つけた
ニャンコのシュールな七夕柄
 
 
この手ぬぐいを見て
有馬温泉
大学時代の友と行って楽しかったことを
思い出しました