燻りがっこ入りタルタルソース | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!


 

 

 

 コウケンテツさんのレシピで

フライパン🍳チキン南蛮を作ってみました!

 

 

 

 

 



タルタルソースをたっぷりのせて

美味しそうでしょ😊


我が家では

久瀬福商店の

「燻りがっこ入りのタルタルソース」

でいただきました


これすごく美味しいので

超お気に入り🤩



オレゴンの工場に行った時に
久瀬福の人におすすめされただけあって
絶品よ!

 


そして




ぬか漬けが気軽にできるカルディの

糠漬けの素でお漬物(大根 にんじん🥕 きゅうり🥒)

でお漬物




 


こういう定食系が

やっぱり好きな

まぁちゃんマン

でした