田中カツサンドウィッチ@Bridgeport Village | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

お隣の街

Tigerdにある

Bridgeport Village

 

ここは屋外にある

オサレなショッピング街

 

 

 

 

 

 

 

去年ユージンで行って

お買い物をした

レザーグッズのお店もありました

 

なんだかね

カリフォルニアのウォルナッツクリークやサンタナロウを思い出す雰囲気

ウロウロするだけで

楽しく綺麗な所でした

 

 

 

物欲の無くなっている昨今ですが

ウィンドーショッピングは

やっぱり楽しいなぁ

 

 

そこで見つけた

田中

のマークのお店

 

 

 え?田中さん?

 

 3度見ぐらいしたかも

 
 

 

 

なんと日本から来た

カツの専門店でした 

 

元々は串カツ田中だったらしい

 

どうりでカツが美味しいはずです

 

揚げたてのカツが

パンに挟まれていて

美味しい〜

 

フルーツサンドもあったので

今度はそれを買うぞと決めた

まぁちゃんマンでした😀

 

ポートランドの一号店にも

行ってみたいと思います