【モーターホーム】デスクをカウチに入れ替え | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

久しぶりに

モーターホーム

へ行ってきました

 

家から20分ほど走ると

RVを預けているところへ着きます

 

 

旅を始めた頃は

ちょうどコロナの最中で

リモートで授業していた

まぁちゃんマン

 

それで相方さんが

デスクを取り付けてくれたのでした

 

でも

もう必要ないので

デスク部分を元のカウチに入れ替える

ことにしました

 

 

 

お世話になったなぁ
このデスク
 
この窓から見える景色が
色々変わって
楽しかったなぁ

 

 

 

wi-fiが届く場所に移動したりして

仕事したなぁ

 

 

元のカウチは

ソファーベットになっています

 

 

食いしん坊将軍が

遊びに来たら

ここで寝ていたなぁ

 

 

はい

綺麗に収まりました

 

両サイドを開けるとこんな感じ

 

久しぶりなので

拭き掃除したら

ピカピカやん

 

このモーターホームで

アメリカからカナダ中

旅していたんだなぁ

 

広角で撮ったら

めっちゃ広いやん

 

ベットルームは

こんな感じ

 

朝になるとこの窓から

外の景色を

よく眺めました

 

運転席と助手席は

ぐるっと回って

中に向けることができます

 

冷蔵庫には

行く先々で購入した

マグネットでいっぱいw

 

ワイングラスの置き場も

相方さんの手作りで

動いても割れないようにしてくれました

 
ここへ来ると
また
旅に行きたくなるなぁ