3月セントパトリックネイル | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

3月17日は

セントパトリックデー

 

それにちなんで今月のネイルは

🍀グリーン🍀をモチーフに

 

 

キッチンで元気をくれるこの子と一緒に

写真を撮って記録してみた

 

 

BBAの手だけど

気分は若者

 

プププっ

 

左手も可愛い

 

物欲がなくなった昨今

自分へのご褒美に唯一の贅沢!?

たまにはいいよね

(言い聞かせてるw)

 

ちなみに先月はバレンタインネイルでした

 

 

 

 

 

 

 

雨の多い当地ですが

久しぶりのお天気

 

ジムでもネイルしてると

テンションが上がります

 

 

 

めげそうになる私の応援団のウサコの後ろ姿をバックに

撮ってみた

 

いくつになっても

テンション上がることは

必要だね

 

 

Yちゃん

今月もありがとう💚