炭家@Los altos CA | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

カリフォルニア滞在中

鳥専門店へ

 

ランチに出かけては

定休日だったりして

行けてなかった

Sumiyaさんへ

やっとリベンジ!?

 

 

念願かなって嬉しい〜

 

今日は元同僚さんと

ご一緒してます〜

 

これこれ!

この親子丼が食べたかったの〜

すごいボリュームで

焼き鳥を親子丼にした感じで

香ばしいけど卵がトロッとしていて

美味

 

嬉しい再会
 
 
元職場は
もう知っている人も少ないんだろうな〜
なんて話をして
近況報告をしあって
楽しくお食事
 
 

Los Altosのダウンタウンにあるここのお店

 

通りを歩くとこんな壁画が

 

可愛いな〜

 

やっぱりここで写真を撮らないとね〜

 

無理矢理ポーズさせる!?まぁちゃんマン

 
急なお誘いだったのに
お会いできて
嬉しかったです
 
お元気で
お過ごしくださいね💜