Happy Galentine で嬉しい再会 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

みんな忙しいだろうから

お茶目会でランチでもする?なんて

最初はそんなノリだったのに

優しいYちゃんが

忙しい女友達に

声かけをしてくれて

素敵な女の古会となりました〜

 

 

後で知ったんだけど

この日は奇しくも


ギャレンタイン(Galentine)

だったそう
 

Galentineとは

「ギャル(Gal)」と「バレンタイン(Valentine)」を合わせた造語で

 

バレンタインデー前日の2月13日に

女友達とパーティを楽しむイベントとして始まったんだとか

 

 

Yちゃんのモデルルームのようなお宅での

久しぶりの再会です

 

 

 

 

ホストのYちゃんと

一番に来ていたKちゃん

真っ赤な二人に挟まれて😁

 

才色兼備なお二人

Yちゃんはパティシエ級のケーキを作ったり

お琴もたしなむ大和撫子

Kちゃんは書道の先生で最近では

ニースで大筆を披露するなど

世界各地で

書道アーチストとしてもご活躍中

 

そんなすごい女性たちなんだけど

こんな気さくにお付き合いしてくれるんです

 

 

 

全員集合〜💜を作ったよ

 

約1名

ファイティングポーズにしか見えない💓人がいる〜

プププ

 

 

ポットラックのお料理が

並びます

 

みんなお料理上手なのです〜

わたしゃ、いつもラッキーしてるの

うふふ

 
乾杯

 

Yちゃんのボルシチ

オサレでめっちゃ美味しかった〜

初めて作ったって本当?

 

テーブルコーディネートも

可愛い💓

こんな

心優しい友がいて

本当に

ありがたいな〜と

つくづく思いました💜

 

 

そして

食事だけで終わらず

中国茶でデザートタイム

 

ここのメンバーは

友茶会でもあるのです

 

 

茶譜は

お茶を淹れてくれたA姐さんが

書いてくれたもの

ちゃんと 
うさぎがいる〜
 
 

 

どうして女同士って

話が尽きないんだろうね〜

 
みんなお仕事や習い事など
忙しいのに
時間を作ってくれて
本当にありがとう💜
 
 
今度はオレゴンで会おうね💜