よそのお家ができるまで 3 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

勝手にシリーズ

よそのお家ができるまで 3

 

今までの経過はこちらをどーぞ

ダウン

 

断熱材が入ったのかな?

 

壁を取り付けだしました

 

 

 

壁ほぼ完成かな?

 

足場も

もう必要ないようです

 

あとは

屋根の横部分

 

 

お!できてる できてる

 

 

中の工事になると

外からはなかなかわかりにくく

変化が

見えなくて

ちょっと

残念

 

なんか入れてる〜

 

今年は閏年だから

29日まであるんだね

 

そんな年だからか

(関係ないけど💦)

喉がいがらっぽいと思ったら

どうやら

風邪っぴき

 

◯◯は風邪ひかないってのに〜

おかしいなぁ

 

久しぶりに

寝込んでいます

 

昨日まで元気だったのに。。。

なんだかな〜

 

お天気もどよんとしている当地

気分まで凹んじゃう〜

 

だんだん

よる年並みに勝てなくなってきています

 

 

どんまい

どんまい

ぼくは好きだよ