雪道ドライブ@オレゴン | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

先週末
雪が積もったので
雪景色を撮影しに
ドライブ

 

コロンビアリバー沿いを

北に

30号線を通って行きました

 

 

ポートランド界隈は

橋がたくさんあることでも

有名です

 

 

 

 

 

モーターホームで滞在していた

Sauvie Islandへ行く橋

 

 

 

まさか

ここに住むことになるなんてね〜

 

 

すっかり雪景色の

途中の街のダウンタウン

 

 

大きな道は

除雪車が走っていました

 

ここにも!

 

 

 

ワシントン州に近づいてきたら

晴れてきました

 

まっすぐな雪道

 

流石に交通量は少ないです

 

 

 

 

日が差しているところは

地面が見えていて

ドライブしていても

安心です

 

 

 

 

 

 

山の中の運転は

慎重に。。。

 

布のチェーンもちゃんと積んでいるので

雪が深くなったら

つける予定でしたが

なんとかつけずに

帰ることができました

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張したけれど

やっぱり自然の中をドライブするのは

気持ちがいいです

 

途中に見た景色は

また今度