幼馴染と再会@オレゴン | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

食いしん坊将軍(息子)がカリフォルニア時代の友達

Wくんとオレゴンで再会!

 

 

彼は小学校の途中で

オレゴンに引越しして

中学時代に一度会ったきりでした

 

 

今回

忙しい中

我が家に遊びにきてくれました

 

 

小さい頃の彼らと

おっさん(プププ)になった彼ら

 

大人になったんだけど
性格は二人ともちっとも変わっていないかも
 
小さい頃から
W君は優しい子
食いしん坊将軍はおもろい子
でありました😀
 

 

 

 

母ちゃんは

撮らんとって〜の図

 

W君とAちゃん

そしてママ友のKさん

Kさんのご主人は体調不良でジョインできなくて

残念でしたが

楽しい時間が過ぎていきました

 

 

仲良しの二人

 

 

 

W君と食いしん坊将軍

 

 

こんな再会ができるなんて

オレゴンに引っ越してきて

良かったな〜と思いました

 

 

 

お料理上手のKさんは

仕事帰りでお疲れだというのに

前日からチョコレートケーキを

作ってくれて持ってきてくれました!

 

これが

絶品〜

 

ありがとう💜

 

 
 
 
 
もしかして
近くに住めるかも〜と言ってたら
本当に住めて喜んだのも束の間
なんと彼らは
来年引越し予定で
😭😭
 
だから
ここにいる間に
色々
オレゴンのことを教えてもらおうと思っています