ポトラック飲み会 | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 

やっと

やっと

こうして

みんなと集まれる日がやってきた~

 

 

ポトラック飲み会に行ってきたよ!

この他にも

ホイル焼きや手作りケーキもあったのに

楽しすぎて

写真を撮るのを忘れちゃった~

どれも

これも

美味しかったです。

 

 

相方さんは、

たこ焼きおっさんに変身。

上手に焼いてくれました!さすが関西人。

 

飲んで

食べて

笑って

喋って

 

いや~楽しかったです。

 

みんな、ありがとう。