テキサス名物!?Buc-ee’s | まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

まあちゃんマンは行く! オレゴン生活

カリフォルニアからテキサスへ移動。その後、モーターホームでの旅に出て、2023年10月から住所不定無職生活とさよならをし、オレゴンに住んでます。             まあちゃんマンと相方さんの波乱万丈人生劇場、なんくるないさぁ〜で進みます!

 
 
テキサス名物の巨大ガソリンスタンド
 
ロングドライブすると
バッキーズの看板を
よく見かけていました。
 
クラスの子どもたちが
やたらとここのゆるキャラ!?(ビーバーのバッキーくん)のTシャツを着ていて
なんだか
私も欲しくなっていました。
(これを着ていたら、きっと子どもたちが「あ!バッキーくんだ。」って言ってくれるはず〜)
 
テキサスに長く住んでいる友も
お土産買うならいいよ〜と
お勧めしてくれてました。
 
 
そんな矢先、
DENTONという街に用事があり出かけると
途中にあるではありませんか!
 
相方さんに帰りに寄ってね〜と頼んで
とうとう
念願のBuc-ee’sへ
 
\やった〜/
 
 
ハイウェイからもよく見える巨大看板
 
どんだけガソリン入れるところあんねん!
とツッコミたくなるガソリンスタンド
(テキサスは、やっぱり土地が有り余ってるよね)

 
 
 
氷が売ってるけれど安いし
これもどんだけ〜おいで
と並んでいます。😜
 
個人的に庭に置きたくなった
キャンプファイアーできちゃうのん。(名前失念失礼💦)
一応、リサーチするために写真を撮っておきました。
 
 
広い広い店内
半分は、巨大コンビニでドライブのお供がなんでも揃っています。
行かなかったけれど
トイレも広くて綺麗なんですって。
 
 
ずっとコロナのせいで自粛中だった私、
久しぶりのグローサリー以外のお買い物に
テンションアップベル
か、可愛い〜
もう見てるだけで
ルンルン(死語)しちゃいます。爆  笑
こういう雑貨って
ホント楽しいね〜
 
もちろん
ゆるキャラ
バッキーくんのグッズも豊富に取り揃えています。
大人から赤ちゃん、そしてペットに到るまで〜
もうバッキーくんだらけだよびっくり
 
 
あんまりTシャツなんて買わないけれど
限定ものに弱い私
 
買うよね〜

 
テキサスで
ドライブ中に見つけたら
一度立ち寄ってみてください。
 
 
今度、私の友達が来ても
必ずお連れしようと思った
でした。