{3E4C951B-1692-4792-85AA-FBFCDA244BED}
アリゾナ州のセドナは、vortex(大地から強いエネルギーが渦巻きのように放出されている場所)サイトが点在するらしく、癒しの街、スピリチャルな街として有名なところ。

スピリチャルなものとは無縁な私たち夫婦ですが、素敵なところと聞いていたので
サスケと一緒に行って来ました。

{CD4935FB-A50D-4417-81D8-40B64FE27F2C}


{94E71639-E521-409E-936D-0E14DE24CBB1}



街に入る手前で
ここに住む人のオススメカフェを
発見!

{59B94772-25FA-484E-A215-DC95299B80C6}

Indian Gardens

{4A75E0CA-7F6A-4FA5-978F-18987E37356E}
お店の中は、常連さんらしき人が
慣れた様子でくつろいでいました。
{C8188A20-8DB2-48F5-9C5B-57857ABBDE8C}
私たちはアウトサイドで
お茶休憩。
カフェモカが甘すぎず
美味しい!
{0BB8DC38-2163-47E2-BAB3-D27790E65113}
お土産やfoodsも
充実してます。
{E167EA94-4204-40E3-B396-96D1D8239061}
私は、ここのお店の名前の入った保存用ガラス瓶とビールとサワードーのパンとハーブのバターを買いました!
{81BE8471-6169-437B-9A8A-129FE003D6C1}
お店の人も
とても親切!
{F8AEC9AE-25FA-4D0E-BF9B-886485584BA2}
隣にはCoconino National Forestの
ビジターセンターがありました。
{ABBA6B67-9DFD-4C03-B556-9CC4B0E959E0}


この後、インディアングッズのお店の前に繋いでいたサスケが出て来たらいなくて
もう心臓がバクバクするぐらい
心配になりました。
無事、丘の方から嬉しそうに戻って来て
ホッとしました。
{3A7CFC04-93DE-4282-B882-0AFBBE44E3CB}
セドナ犬になるかと思ったよ〜