心ある方へ



とにかく読んであげてください


そして

心に留めてみてください


今、もしくは過去に犬や猫と暮らし

この子が自分にとっての『宝』だと

心から『自然に思える方』🌱


考えてみてくださいしっぽフリフリ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡





幸せに生きていけるChanceを

彼らにつくってあげてください



私が住んでるところは埼玉なので

物理的に無理です😣


今いる 元保護犬のムウちゃんに

ラプー以外のワンチャンと仲良く出来るか

全く自信が持てません‎(߹ㅁ‎߹)





Lapoo🌈

Mou




多頭飼育崩壊って
私はまだ、居合わせたことがないが
おそらく 近くで 普通に起きているのではないかと
思ったりします

だって
玄関や窓が閉めっきりの家は
たくさんあるし

弱っている犬や猫は 鳴くことさえもできない


こうして、見つけてもらえた子たちは
『ラッキー🍀✨』なのだと思うのです


犬や猫は
ひとりでは
生きてはいけませんからね


飼えないと思ったら諦めることも
ときには必要だと 私は思う

私も、はぴねすさんの代表さんと同じで
猫アレルギーです🤧
血液検査で2回も出ましたガーンガーンガーン悲しい

だから、猫ちゃんは遠くから
見つめるだけです壁||ω・)ジィ・・・・🐈


暮らしたいけど( ᐪ꒳ᐪ )‬



話がそれましたが.......

よろしくお願いします🙇‍♀️