ミラノから高速バスでバス移動。
 
見る物観る物食べるもの・・ すべてが未知の風景(笑)
バスから見えた 不思議なマンションアセアセ
イメージ 1
 
 そしてヴェネツィアへは水上ボート船で移動。   到着は夜です爆  笑
 
      イメージ 2 イメージ 3
 
朝起きると、水の都とは まさしくその通りでした注意     ホテルも水面ギリで大丈夫かっ!?
 
イメージ 4
 
 
 
でもヴェネツィアの街の中は、とりあえず観光には問題なっしんぐ(^_^;)
 
道幅は歩く幅しかなく、車での移動が無理とゆうのは 実際に行ってみて納得ドクログッ
 
イメージ 5
 
サンマルコ広場
洪水とかニュースでやってましたが・・・こんな感じでしたチョキ
イメージ 6
観光のために歩くための橋が作られてて
問題ありませんグッ
 
写真の中に 
おめぐみを~・・?ってコップを差し出してしゃがんだまま何時間もそこにいる方が印象的でしたアセアセ
日本じゃ考えられない風景。。
イメージ 7
 
世界中からの観光客はもの凄い数で 迫力ありました~
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 8つづく。。