指示を出せと言われて


そんな立場じゃないからと返したら


そんなつもりじゃないと返ってきたが


じゃあどんなつもり?


で、手伝いを頼んだら次の作業がやってきて


キリがついたら行こうかなと思っていたら


どうする?と聞いてきたから


まず目の前の物を片付けましょうと言ったんですけど


決めなきゃとかシステマティックがどーのとか


そこでわあわあ言ってる間にどれだけ作業が進むかなあと思いつつ


なんでもいいよと返事しながら作業してたら


どうでもいい?と言い返されて


それは違うよともう一度なんでもいいよと答えたら


それでも手を止めたままわあわあ言うので


じゃあ好きにすればいいと言ったらそれも違うだろうとキレられて


そもそも手伝う必要のない作業だと言うから、じゃあ手伝いは要らないと言ったらそれも違うと言われて


間に入った人が、私とあなたでやればいいんでしょ的な感じになって


なんなん?


好き嫌いで作業選んでるのはあんた達だし


手を止めてまで話し合わなきゃいけない内容じゃない。


時間を作って話し合う必要もない。


悪いけど指示する気も言いなりになる気もない。


早く終われる様に見渡しながら片付けていきます。


うるせえよ。