こんな事言ってましたね。
大丈夫ですよ。

止めてもうすぐ1年です。

副流煙で死にそうな症状が出る為分煙もしっかりしてもらえてます。

見えない知らんとこで吸ってても煙が流れてくるともうあかん。

これはこれで面倒くさい。

つか、もう何十年て吸ってて止めた途端死にそうな感じになるって何?

散々吸い散らかしといて、臭いからあっち行け(笑)

涙と鼻水が止まらなくなって咳も止まらない。

痰もすごい。

健康でいいなと思う反面

イライラを解消する術の中で1番手軽なのが一つ減ったのは辛いかな。

ゲームをするとか体を動かすとか家事を黙々と行うとか時間が取れないとできない事の方が多くて

飲むだけでスッキリするお茶とか?たっかいよね?

なんなん?

その金額でストレス感じるわ。

ここ数年の間にタバコをやめて仕事増やして頑張っています。

お前の収入が減った時にお小遣い減らさないように気遣いました。

さて、私の収入が減りそうな今

お前は私の為に何をしてくれるんだろうか?

まず止めるのは変な時間に食材を消費する事。

小腹を満たさない事。

小遣いの追加を要求しない事。

毎月必ず給料日前になくなって

くれと言いづらければキャリア決済でPayPayにチャージして

20,000円位余計に使ってるの自覚してる?

私のアルバイトはそんなことの為にしてるんじゃないのよ。

SoftBan○に「払えないからキャリア決済できなくしてくれ」と頼んでも「本人の意思だから」と相手にしてもらえず、その本人にどんなに言ってもやめられない無駄遣い。

考えれば考える程どうして今自分はここから動けないのかがわからなくなる。

友人や家族だったら間違いなく離婚しろって言える。

友人と遊びに行けば何時に帰る?帰りにアレ買ってきてとかしつこいし。

早く帰れって言われてるような気持ちになるってわからんのか、わかっててやってんのかどっちだ?

私や子供達に何も遺さないつもりなのは間違いないよね。

生命保険かけてるんだからいいだろうって。

皮算用がすげえ甘いんだけど。

どうして手元にないお金をザクザク使えるんだろう?

そのせいで今辛いのがどうして伝わらないんだろう。

ああもう愚痴しか出ない。

その為の場所だけどなんかもうこれだけではなんともならなくなってきた。

限界なのかなあ。

準備しよう。