本日お茶の国は大変いい天気になりました。


陽気に誘われてついうっかりワンワン両手に散歩に行ったらいつものコースは犬だらけ笑


犬天国すごかった。


だよねー。


うちのずっと外に出てない小型犬でさえ突然スイッチが入って暴れだすもんねえ。


大きい子は尚更よねえ。


うちの大きな子供は隣県に釣りに行ったのでお休み満喫致します。


で、やっと梅仕事を始めますよと。


ぐっすり寝て早起きできるようにお風呂前にヨガを10分?5分?位やって


結局「休みの日は早くから起きている人」に起こされて怒、でもおかげで散歩に行っている間の3時間位かな?汚れも落ちて十分にアク抜きも完了。


いい匂い💕


乾いたらお仕事開始です。


ちな、今年はペットシーツを敷いた上にキッチンペーパーを敷き詰めて乾かしています。


毎年今年はできないかもなと思うけど


毎年出会ってうっかり買ってしまう。


スーパー勤めはダメですね。


出始めがちゃんとわかるし、お得なタイミングもわかるし(°・・°)


出始めの良い梅なのでシロップなし。


小梅だけ漬けますよー。




疲れてるの。


お腹いっぱいなの。


もう動けないの。


しましまダックス。水色茶色黒水色茶色水色…。