雨☔️


好きなんだけど体が辛い


重い怠い辛気臭い私。


ヒトが2人になって数ヶ月


まあ、心配ないわけでもないけどやはり自業自得なんでそこは自己責任で生きて下され。


私はタバコを完全にやめる事ができまして


「タバコ風」に頼る事もなく過ごせております。


でも怠い痛い重い辛気臭い(=3=)


吐き出してなかったからかな。


黒いのがドンドコドンドコ腹の底からもう喉までキてる。


うわお。


家の中がごちゃごちゃするのと


なんか幅寄せしてくるのがホントストレスで


仕事終わって家に帰って1人用の椅子に座っているのに幅寄せされてものすごい窮屈って意味がわかんない。


狭いっつってもどいてくんねーし。


疲れてるの体痛いの動きたい時にスッと動けないの


邪険にすると拗ねるし


面倒くさい。


15年も一緒にいてなぜわからないのか。


いや、父親もそうだった。


そういう生き物なんだろうな。


犬の方が聞き分けがいい。


置く物に気をつけていれば散らかさない。


トイレだってお留守番中でもバッチリ。



膝の上でこんな風に待たれちゃうともうなんでもOKになるよね。



手前の長男が11歳なんだけど、足腰は元気なんだけど目がほとんど見えなくなってて寂しい。


本犬はまるで困ってないから良いんだけど


でも見えない分嬉しいとか楽しいが減ってたら寂しい。


ヒトの考え方とは違うだろうから困らなければいいのかな。


目の前に大嫌いな掃除機があってもボンヤリできるようになってたよ。


猫又はいるのに犬又はいないのか?


ああ、でも独り残して逝くのはもっとヤダ。


この子達が最期まで幸せに暮らせるように頑張らねば。


うん、頑張ろう。