スマホを手に入れてからというもの

毎日メッセージが来る。

家族だと思われているので仕方ありませんが

昨日はなんと午前4:52に「おはよう」と。

常識考えろや。

家族なら何しても良いと思ってるから嫌われるのをいい加減わかって欲しい。

後の人の事を考えて湯船を汚さないように入浴するとか

食卓の上を散らかさないとか

他にも諸々小さな事だけど、それが合体して

巨大な帰宅拒否ロボができあがりつつあった昨年。

解放されて忙しくてものんびり過ごせた年末。

それが終わるとわかってものすごいストレス。

昨日は22:25に帰宅して

レアチーズケーキ食べて

セブンのいちごワラビ餅食べて

セブンのチョコバーム(直径15cm位のヤツ)ワンホール全部食べて寝た。

帰る前にもらったチョコレート2個と小袋のキノコタケノコも食べた

晩御飯は17時の休憩の時にハンバーグカレーを食べた。

なにこれ?

痩せなきゃ言ってて甘い放題。バカなの?

そのLINEで血圧の為に塩分を控えた食事をとかなんとか言ってますが

数年前その為に資格を取り、あれこれやってみた結果

言葉には耳を貸さない

小鉢は手をつけない

肉だけ食べて野菜はゴミ箱に

ジャンクフード買ってきて作ったおかずはそのまま

こんな事を繰り返され

弁当のおかずにも同じ事をしていると分かりました。

そんな人の為に今更何をしなきゃいけないのか?

ずっと頑張ってきましたよ。

もう何もしたくありませんよ。

する義理もないんじゃないかな。

緊急事態宣言出たのに退院とか病院の言ってる事もよくわからない。

ああもう本当に疲れた。

休みたい。