1ヶ月半に及ぶ1人と4匹生活にそろそろ終止符が打たれるようです。

早かったなあ。

家の中が綺麗で快適だったなあ。

ソファ使えて楽チンだったなあ。

献立考えなくて良かったからストレスフリー。

まあ、やりたくてもやれなかった模様替えを完遂できたのでヨシとしておきましょうか。

ああ、そしてこれで何もしてくれないくせに恩着せがましい人達と直接関わらなくて良くなる。

それは嬉しい。

もう2度と関わりたくない。

でもね、元通りでは多分もう限界。

許せない事ばかりで

気づいてる事もあるだろうけど謝りもしないし

私が何に対して不満を持って

何に対して怒りを感じているのか

私に聞きもしないで憶測で決めてかかって

結果自分は悪くないと思っているのかもしれない。

聞いても答えないからこれまた憶測だけれど。

自分は悪くないと思っているなら

もう一緒にはいたくない。

こんなタイミングで言う事でもないから暫く様子を見るつもりではいるけど

ちゃんとヒントを出しているのにボロボロになってる私を見つけられなくて何もしないならもういいよね。

せっかく拾った命ですから

温かく接してくれる人と幸せにお過ごしください。

私にはもう無理。