キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>


年末ですね。


気がつく間もなく時間が過ぎていきますね。


あと4日なの?


ラベンダーピンクなのね?


好きだけど似合わない色(笑)


選ぶアイテムがおかしいのかなっ。


まだまだ当分1人と4匹生活が続きそうです。


元々ワンズのお世話は1人でしていたようなもんなんでいいんだけど


触る担当が帰ってこないってんで、変化に弱いこの方達ストレスでお腹壊しました。


勘弁してください。


朝起きたらあちこちにタラタラ


仕事から帰ったあちこちにタラタラ


踏まないよ!


目玉が溢れそうな程観察しながら部屋に入るから。


あまりにも不憫なので夜中に散歩行ってきましたよ。


30分。


暗い道に入ると闇に溶けるのが脱走すると困るので


明るい道を行けるだけ進んで帰りました。


1.5kmだったぽい。


朝も行けるといいけど、早起きできなーい(=3=)



私の腕でトロトロの犬。