好き好き〜💕


実はそれっぽい鍋も持っていて


それも6〜7年前から持っているんだけど


先日初めて使いました(笑)


地元の曜日限定開店のお肉屋さんでようやくラム肉を見つけて


カセットコンロは怖いから持ってないので


キッチンで加熱してからリビングに持っていきました。


非常事態用に買っとかなきゃいけないんだけどね…


怖いんだよね…アレ…。


犬が


とかじゃなくて


私が(-ε-)


それでも最後まで美味しく頂けましたので


またやりたいなと思ってます。


またお肉買いに行かなきゃ❗️


本当はマトンなのはわかってるんだけど


味付きしかない。


結局ラムも少ししかなくて豚と混ぜたんだか


味付きマトンと混ぜたんだか忘れちゃったけど。


今月の事なんだけどねえ


忘れるよね( ´Д`)y━・~~


でも忘れたくない出来事が❗️


休憩中に店内を歩いていたら


女の子が走り寄ってきて私に向かって


「こんにちは〜」


「頑張ってくださーい」


って笑顔で声掛けてくれたの。


私に会いに来てくれる子供達がいるって幸せだなあと思います。


年配の方も「こんにちは」って通りすがりに声かけてくれるし。


普段の行い精進しますー❗️



いつかの散歩。

脚が可愛い💕もうたまらん💕




みんなの回答を見る