ダイエット法…


燃焼スープ位かな?


方法に名前がついているのは。


やってみてダイエットとしては自分には合ってないなと思ったんですが


犬アレルギーの症状が緩和されたので思い出すと時々作ります。


そう言う野菜ばっか入ってるから当たり前っちゃー当たり前(笑)


沢山作りすぎると最終的に飽きてオエッとなるので


1日分とか。


効果があったのはやっぱり歩く事。


犬の散歩はダイエットにならないと聞いていたけど


30分以上毎日歩いたら効果はあったよ。


それも変な痩せ方しなくてキレイに痩せる。


ただし4頭を1度に1人で連れて行ってたからかも。


腕も少し細くなったから。


今は週50時間仕事してて家事も分担してもらえないのでやたら眠くて散歩行けてないけど(犬ゴメン)


それでも大して体重増えないのは


週5日の遅番勤務の日は夕方5時頃食べるお弁当が晩ご飯。


帰るのが夜10時過ぎるので食べてもオヤツを少し。


「6時過ぎたら食事しない」


これをゆる〜く実践してるから?


これは体重は増えないけど、やる事やんないとおばちゃん体型を維持したまま。


ああ、食物アレルギーで市販のお菓子をほぼ全部規制したのも効果あったな。


本当は芋系位しか食べちゃいけない感じなの。


大抵アレが入ってるの。


今はゆる〜く実践中。


焼き菓子とチョコはサプリ。


に認定(笑)


あられ・煎餅の類はほぼ食べないなあ。


オットは金のかかるダイエットをアレコレ試してますがどれも全く効果なし。


アボカド・豆腐・バナナ・酵素ドリンク・サプリ・減量茶・米無し弁当など


そりゃそうだよね


若くないのにそれだけに期待してなーんにもしないんだもん。


20代ならギリギリそれだけでもイケるだろうけど


アラカンは無理でしょ?


体に負担がかかるばっかでいい事ないような気がするんだけどな。


と、何度言っても、資格取っても、全く聞き入れません。


ので私は


私だけ美しく💋健康💪に


生きる事にしたのでした✨


シャンプーもいい加減なんだろうなー。


毎日入ってても脂の匂いするもんなあ。


美味しそうな匂いならいいのにね。



アプリ旅かえるでもらったお土産写真。


可愛い💕