4年前の自分に励まされるっていう(笑)

心身共に絶賛不調中なんですが、なんかちょっと元気になりました。

これ、良い機能ですね。

探すってなるとスッゴイ大変だけど(=3=)

わかりやすく分類してない自分も悪いですね。

そーですね。

今から整理するのもなんなんで

まあ、必死で探しますよ。

滅多にないけどね。

4ヶ月後に遂に半世紀を迎えるわけですが

何も変わりませんねえ。

厨二病とかゆとりとかなんとか言うけれど

世代関係ないねって思いますよ。

多分好きな物も考え方もなんも変わってない。

きっともう個性なのね。

兎にも角にも笑って過ごそう。

常に上機嫌に振る舞っていれば

なんかいい事あるかなー。

やっぱりホームベーカリー欲しいなあ。

パン焼きたい。